360版MHF今週のクエストとか

| mh | | コメント(0)
0707.jpg


今週はいよいよ大討伐が始まりました。
下位HR17からでも参加できますが、火力、初見、PS不足が重なって
阿鼻叫喚カオスな失敗らしいですね。成功した報告も聞きましたが。
海マップで採掘はよく訓練されたハンターだ!フゥハハーハァー!


罠師
樹海7の卵ポイントで無限採取できるので竜骨【小】を99個取りましょう。
ラスタ連れてって連射コントローラーがあると早く集めれますよ。
で、この竜骨【小】は後のガンナーの備えでカラ骨【小】にしたり
ギャラリーの素材購入で使ったりと終盤までお世話になります。


金銀卵ババHR31~
コレに行くぐらいなら温暖の沼ギザミサブ爪折捕獲をやった方が金策になります。
41~は逆猿があるのでソロなら毒なり火なりで。


イベントクエ
親方の浪漫
6枚でハンマー生産ですが確定じゃないので何度もやらされるハメに。
貸し出し装備死神スキルが付いてるのでタルG持込でさっさとやった方がいいかも。

キノス
石は15個、キノスを未強化でとって置きたいなら20個。
捕獲と討伐に注意ぐらいかな、特にキノスのババ。



とりあえずヤマツカミも倒しHR41になりました。
装備は剣士はバケツテンプレで攻撃中、高耳、ランナー、回復強化、高速研磨
弓はギアノスキャップ、フルU、バサ、バサ、アージェで火事場2、高耳、ランナー、攻撃中
ガンはまだ未完成ですがタロスU、フルU、リオソ、ランゴU、モノデビで
攻撃大、見切り1、火事場力2、反動軽減2、装填数UP、高耳、錬金術、暑さ半減

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年7月 7日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHFとりあえず上位」です。

次のブログ記事は「360版MHF黒龍試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01