360版MHFアージェ使用の実用ラスタ

| mh | | コメント(0)

2つの意味で実用ラスタ


0713.jpg


解放は武器Lv8でメラガジェ、防具Lv6でハイメタU、ガノス、ハンターU、ランゴ、アージェ。
スキルは高耳、状態異常強化、高速研磨をつけています。
ラスタは意味がなくてもプレーヤーと同じ行動を取るので
回復、砥石、肉の使用をします。
なのでとりあえず研磨をつけ高耳対応した麻痺支援にしたら
なぜかオパンツ装備になりました。まあ偶然。

HR100超えればLR武具生産が出来るのでもっと幅が広がりますが
現状手持ちの装備とHRではここいらが限界でした。
コレはアレか、アスールやリアン腰で作れということか。

しかし、ココまでスキル調整して作っても自分では全く使えないという悲しさ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年7月13日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHF黒龍試験」です。

次のブログ記事は「FIFAランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01