360版MHF100!

| mh | | コメント(0)

ようやくHR100になりました。

072701.gif


とりあえず実績リストを見てくれ。

072702.gif




HRが上がるにつれて日にちの間隔が短くなって行ってるんですけど!

まぁ、HR61~と81~から受けれるHRPシフトクエのダイミョウ2匹が1940と2380あるので
そればっかり狩ってあげまくりでしたけどね。
しかもHR51~100まで必要HRPは固定だから自然と間隔が短くなっていくのですよ。

ふぅ、ROで2鯖同時発光したの思い出した…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年7月27日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カプコンの格ゲー新作」です。

次のブログ記事は「予約したら難民とかなんなの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01