予約したら難民とかなんなの

| ds | | コメント(0)

7/29発売のメタルマックス3
CD付き限定版を尼で4/28に予約し7/28の18時に入金確認メールが着たのに
1日半経ってもまだ発送メールすら着てない状態です。
お届け予定日が7/30-8/1とかなってるけど千葉発だろうから明らかに過ぎますねぇ。

以前360ソフトのアランウェイクでも発売1ヶ月前に予約キャンセルされたとかで
箱スレでは祭状態になってましたが今回はそう言うことはなかったようで。

しかし、konozamaと言う言葉があるように限定版を予約したら品数が足りず
発売日にキャンセルされると言うのもあるので安心は出来ませんねぇ。

商品が届かない=konozamaという使い方がされてますが
元は限定版が当日にキャンセルされるという意味なんですよね。


尼ではもう安くても新作は買わない方がいいかもですね。
ジョーシンだと確かWeb割引で尼と同じぐらいまで下がる上に当日着発送してくれるからいいかも。


追記
14時にようやく発送されました。
尼堺なので翌日ですが29日千葉発送と変わらないし!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年7月30日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHF100!」です。

次のブログ記事は「やっときた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01