MafiaII日本発売キター

| xbox360 | | コメント(0)

『MAFIAII(マフィアII)』アメリカの裏社会でのし上がれ(ファミ通.com)

11/18発売で7140円(込)、箱とPS3で発売予定です。
今のところ日本公式サイトはないようで、ついでにCERO:Zの18禁なので広告も殆ど打てず。
これは両機種あわせて5000本売れれば御の字ですかね。

問題なのは内容の変更。
Z指定にしたので普通に犯罪行為などはそのまま残ると思いますが…。
実は作中にプレイボーイ雑誌があり、拾うとプレイメイトの写真が見れるんですが
日本ではアウトなヌード写真なので胸や腰あたりに謎の光源が入りそうですね。

デモ版プレイメイト写真修正済み

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月27日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラキュラHD4人COOP」です。

次のブログ記事は「ATI終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01