ドラキュラはまるわ

| xbox360 | | コメント(0)

悪魔城ドラキュラHD、6ステージ構成でノーマルとハードの計12ステージですが
今後のDLCでピラミッドステージと2キャラ追加があるそうです。

で、ようやくノーマルをクリアしました。
といってもCOOPで自分アルカード、みじきさんシャーロットのペアでヒールの恩恵受けまくり。
先日までいい武具が出ないし魔法もあんまり集まらないので中々クリアできなかったのですよ。
なんか攻略ないかと思いランキングのリプレイをみてたら6章で隠し部屋が!
そこから魔法やらいい武器やらが出たり出なかったりで何とかいけました。

そして絶望するハード。


とりあえず、スヌーピーに次ぐ今年の買いXBLAだなぁ

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月10日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BTTFがBD化!」です。

次のブログ記事は「実家です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01