Wおわた

| 雑記 | | コメント(0)

感動の48話のあとちょっと展開が読めた最終話でした。
恐らく平成ライダーの中では名シーンになる48話じゃないんでしょうか。
今作はライダーが2人しか出ない上に終盤のアクセルの空気っぷりはひどい物でした。
まぁ、龍騎とかライダーが13人も登場する方が異常だったかもしれませんが。

そして次回作は仮面ライダーOOO(オーズ)らしいです。
メダルで変身と言うことでそれをモチーフにした「O」ですかね。
Wの次がOOOとか液晶TVかよ。

個人的には45、46話で出てたメレ様こと平田裕香が久々に戦隊物に出てたのは良かった。
しかし今作は過去ライダーや戦隊物で出てたキャストの人がゲストにくるのが多かったようで。
透明になるマジシャン役としてハリケンブルーの人とかも出てました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月31日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリクラゼロ新キャラ」です。

次のブログ記事は「MHP3、12/1発売予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01