ドリクラゼロ新キャラ

| xbox360 | | コメント(0)

フラゲ情報ですでに未来人ノノノと言うキャラが出てましたが
ようやく公式グラフィックとプレス発表が着ました。

と、ついでに前回発表時にはいなかった魔璃がちゃっかり集合図に。
どこぞのシュタインズゲートの画集で原画家が描き忘れたピンクみたいですね。
しかし、魔璃はまた特殊条件で登場と言う形になっています。
多分、カット予定だったけど要望が多くて急遽追加した感じですかね。

今回アイリが初めからプレーできるのかが問題だ。

ドリームクラブ ZERO』新ホストガールはちょっと痛い感じの不思議娘!?(ファミ通.com)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月30日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATI終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「Wおわた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01