ドリームCライブ2010

| xbox360 | | コメント(0)

TGS一般公開でドリクラのイベントライブが行われました。
今冬発売されるドリクラゼロの内容が殆どで新ホストガールの声優も発表。

声優は
遙華-椎名へきる、あすか-廣田詩夢 、ノノノ-金元寿子
ビデオレターで理保役の後藤邑子が出て今作も出ることを発表。
PVにも理保が歌うシーンが収録。
魔璃はまたもやDLCの解除キー。

【ニコニコ動画】DREAM C CLUB ZERO 『Pure色100萬$☆』

【YouTube】DREAM C CLUB ZERO 『Pure色100萬$☆』


椎名へきるとか懐かしいなぁ、90年代声優はまってた人なら結構知ってそうだけど
ドリクラスレでは誰?ってレスが結構ありました。
代表作はレイアースの光やYAT安心!宇宙旅行の桂さんとかかな。

廣田詩夢はメジャー作品少ないですね…。
うみねことかBLEACHなどに出てますが見たことないアニメばっかだから分かりませんっ。

金元寿子は去年デビューしたばっかりでイカ娘役やソラノヲトでカナタ役など。

なんかドリクラ声優はバオバブで固めてますねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年9月18日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球防衛軍4が…」です。

次のブログ記事は「Halo:Reach クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01