シュタゲDLCきたっ

| xbox360 | | コメント(0)

9/24にシュタインズゲートの演出強化DLCとしてPC版の差分が配信されました。
内容は演出強化、追加CG、立ち絵が無いキャラの立ち絵追加、PC版イメージソング、追加実績。
お値段400ゲイツ。
実績はもう一度プレイしなおせば取れるような物なのでついでみたいな感じですかね。

で、追加DLCが来るということで某ふたばシュタゲスレでは度々このLMSの
ダイバージェンス待受けのリンクが張られてありがたいこってすたい。

そのふたばでたまに出てくる着メロの話題。
着メロ自体多分、普通にあるとは思うんですが1フレーズが長めなので
音質落としてループするようにカットしても結構な容量いくのですよね。
Gate of Steinerとスカイクラッドのサビを着メロ化しましたが
GoSが188KB、スカイクラッドは469KBととかに膨れてしまって。
まぁ、そういう理由で少ないと思います。
DTMとかで作ったら容量抑えて原曲に近いのできるんでしょうが
技術も道具もありませんよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年9月25日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android au くるー?」です。

次のブログ記事は「FaithとTWOTOPに不正アクセスで情報流出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01