Android au くるー?

| 雑記 | | コメント(0)

Android au - auのスマートフォン(IS series)

auのスマホサイトがリニューアルされAndroid au バージョンになっていました。
以前にgoogleとauの携帯事業での提携が話されてましたがようやく本格的に
動き出すのでしょうか。
一応10/4にシャープのスマホの発表があるので恐らくそれがIS03の発表で
ティザーサイト的な物なんですかね。

とりあえず様子見ですがキャリアサービスが使えるなら来年春にでも機種変したいなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年9月25日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iswebライト終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「シュタゲDLCきたっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01