Android au IS03

| 雑記 | | コメント(0)

本日、auの発表会でIS03の詳細が公開されました。

FeliCa、ワンセグに対応、メインで使えるAndroid携帯――auの「IS03」(ITmedia+Dモバイル)

「IS03」超速攻フォトレビュー、auが本気を出したシャープ製Androidスマートフォン(GIGAZINE)

とりあえず、iPhoneには無かった物をつけたガラケーとスマホの中間的な
スペックになった感じですかね。
お財布、ワンセグ、Flash(FlashLite)、キャリアメール、撮影ボタン、ストラップホルダー。
LISMOとか入っていますがMP3が普通に聞けるなら要らないですねぇ。
まぁ、音楽は専用プレーヤーの方がいいんですが。

惜しむべきはAndroid2.1でFlashLiteまでの対応なのとバッテリーがガラケーより少ない所。
OSは一部のメディアだと今後バージョンアップ可能とかあるのでもしかしたら2.2になるかも?
価格はIS01より高くなるとか。シンプル一括で36750円だったから4万前後かなぁ。
あとはガラケーベースなのでiPhone並みのサクサクはないでしょうねぇ。
動画はあるけど試作機だからまだなんとも。


そして10/18に秋冬モデルの発表がありますがシャープIS03、東芝IS04、京セラIS05、パンテックIS06の
リリース発表があるそうです。
ISシリーズ、完成していたの?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月 4日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンジーどうした」です。

次のブログ記事は「久々にPS3起動したら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01