BTTF BD

| 雑記 | | コメント(0)

1.21ジゴワット!
1026.jpg

本日、BTTFトリロジーのBDが発売されました。
この日付なのは世界初のタイムトラベルと物語の日時を合わせているためですね。
そして今回は初のBDと共にDVD版でもあった日曜洋画劇場版の吹き替えも入っています。
あの三ツ矢マーティ版ってことです。間違ってもWユージ版ではありません。
むしろソフト化されてないWユージ版がレアになってきてるな…。


で、記念なのでGraphic-Clockで作ったタイムサーキットのスキンを公開。
102602.jpg

bttf_clock.zip 195KB

元々自分で使ってたものなのでサイズは1個しかありません。あしからず。


そういえばレアな吹き替えといえば年末にグーニーズの88年TV版が収録されたBDが出ますね。
通常TBS版とか言われてて一度きりの放映でソフト化されてないバージョンです。
何がレアかと言うと当時人気アニメの声優が声を当ててるのですよ。
マイキー:藤田淑子(キテレツ)、マウス:野沢雅子(悟空)、チャンク:坂本千夏(トトロのメイ)
データ:菅谷政子(ハットリ君のケンイチ)、ブランド:古谷徹(アムロ)など

実はTBS版は今でもVHSで持っているのですが、DVD買うまでこのTBS版が
普通だと思っていたのでDVD版の吹き替え見た時は斬新と言うのがありましたね。
それと同時に未収録のガッカリ感。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月26日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BFBC2 - Vietnam」です。

次のブログ記事は「FableIII」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01