BFBC2 - Vietnam

| xbox360 | | コメント(0)

「Battlefield:Bad Company 2 - Vietnam」の最新ムービー公開。
BFシリーズらしい激しく軽快なアクションが展開

BFBC2の追加DLCでベトナムパックが来るようです。
元々現代戦ベースだったBFBCなので大規模なDLCになりますね。

ベトナムといえばCoD:BOの舞台にもなっていたり、BFBC2はMW2に喧嘩売ったりと
まぁBFBCらしいっちゃらしいんだけど。
ということはゾンビ(CoD5)も来るのか!?


そいやBFのベトナムといえば突撃いいいいですがちゃんとデデンデッデのテーマ入れてくれるのかな。
BC2が原形とどめてないアレンジだから期待は出来ませんが…。

10:00~
【ニコニコ動画】【高音質】 Battlefield デデンデッデデンデンメドレー

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月22日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fallout:NVハードコアモード」です。

次のブログ記事は「BTTF BD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01