劇場版マクロスF虚空歌姫

| ps3 | | コメント(0)

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメとPS3ゲーム、マクロストライアルフロンティアが
一緒になったハイブリッドパックを買いました。
MTFは以前PSP発売されたマクロスアルティメットフロンティアのシステムで
マクロスの3Dフライトシューティングになっています。

が!
タイトルにトライアルが入っているとの公式ページが映画メインで
ゲームの内容が殆ど紹介されて無い部分から察するに体験版レベルなのですよ。
雑誌では5Pにわたる特集を組まれてたりしましたが。

ゲーム内容はMUFのような全シリーズを収録した物ではなく
劇場版の内容をゲームにした物で全12ステージ・使用機体11機・パイロット5キャラで
映画のプロモーションにあわせた内容です。
さらにセーブは出来ずある程度進むとコマンドのステージセレクトが出るようです。
開発はアートディンク。

初回生産限定特典の映画フィルム
1007.jpg

キャラが映ってるだけでもアタリらしいですよ。
シェリルだけど横からなので微妙ですね。評価点は横乳?
ちなみにハズレは背景の他に、ブラックアウト、スタッフロールとかあるそうな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月 7日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にPS3起動したら」です。

次のブログ記事は「Vandal Hearts: FoJ クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01