Fallout:NVハードコアモード

| xbox360 | | コメント(0)

FO:NVで新しいモードとしてハードコアモードが追加されるようです。

ハードコアモード:苛酷な環境に挑戦する冒険者へ…(Fallout:NV公式)

内容は敵が強くなるただのハードモードではなく、生存条件に関わる物で
定期的な水、食事、睡眠の摂取、弾丸の重量実装、致命傷の治療、回復薬やRADアウェイの効果時間など。
いわゆるリアルモードになった物ですね。

って、これPC版FO3やってる人は知ってると思いますがMODでありましたね。
RI-Primay Needsだったかな、リアル怪我と疲労、空腹、喉の渇きのセットとか。

弾丸重量実装となるとますますライフル系特化になるなぁ。


ページの下の方

ファストトラベル中に脱水症状、空腹、睡眠不足のいずれかが最大になってしまうと死亡してしまいます。
ゲーム中はいつでも通常のモードに切り替えることが可能なので、ピンチの際は無理せず
ゲームの難易度を下げることも出来ます。
但し、実績/トロフィーの獲得には、最初から最後までハードコアモードをオフにすること無く
ゲームをクリアする必要があります。

ハードコア実績確定

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月22日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au 2010年秋冬ラインアップ発表会」です。

次のブログ記事は「BFBC2 - Vietnam」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01