GoW3が延期

| xbox360 | | コメント(0)

2011年春に発売予定だったGears of War3が2011年秋に延期されたとのこと。
発表ではホリデーシーズンにあわせると言うことで開発の遅れではないらしいのですが
まだ半年以上も先だったので明らかに開発云々じゃないですね。
まぁ、ビッグタイトルが普通に春発売とか向こうじゃ考えられないことですし。

しかし、来年のホリデーシーズンの積みゲーリストが早速1つ増えたな…。
Haloシリーズは出ないけどCoDシリーズはInfinityのターンだし
今年開発中だった話題作が出る可能性は高いしなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月 2日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリクラゼロ発売日決定」です。

次のブログ記事は「バンジーどうした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01