シュタゲアニメ化

| xbox360/雑記 | | コメント(0)

詳細きました!
公式サイト:http://steinsgate.tv/

2011年春放送予定

監督:
佐藤卓哉 NieA_7、生徒会の一存、苺ましまろ
浜崎博嗣 TEXHNOLYZE、シグルイ

シリーズ構成:
花田十輝
海月姫、生徒会の一存、アイドルマスターXENOGLOSSIA
sola、H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-、宇宙をかける少女

キャラクター・デザイン:
坂井久太
仮面のメイドガイ、ひぐらしのなく頃に、ストロベリー・パニック
ゾイドジェネシス、苺ましまろ、ぴたテン

アニメーション制作:
WHITE FOX
ティアーズ・トゥ・ティアラ、刀語
※TV版うたわれるもののメインスタッフが立ち上げた新興スタジオ


あんまりアニメのスタッフとか分からないけどアイマスとそらかけがダメだったのは分かった!
出来はともかく来春アニメの一番の話題作になりそうですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月17日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3体験版配信開始」です。

次のブログ記事は「au 2010年秋冬ラインアップ発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01