MHP3体験版配信開始

| mh | | コメント(0)

狩猟解禁されました。

101301.jpg


P3の体験版はまず、携帯コンテンツのモンハン部に登録してないと
DLコードの発行がされないので登録します。
登録は携帯からですがFirefoxのアドオンを使えばPCからでも登録できるそうです。


体験版では2つのクエのみでセーブ不可、なので引継ぎもありません。
101302.jpg

そして使える武器種は9つ
武器種画像:1000px*567px

3つはぶられてますね!


今作ではオトモを2匹連れて行けるようです。
ちなみにP2Gでは1度もオトモ連れて行ったこと無かったり。
101304.jpg


クエ画面やらオプションやら
クエ画面:800px*453px

体験版なのでやはり装備詳細やクエ詳細は見れませんでした。
アイテムは8個*3Pと臨時ポーチでさらに8個持てました。
画像右上は片手のスタン攻撃。なんかスタンエフェクトがでるようで。


とりあえず片手で行って見ましたが武器出しガードとアイテム使用のレスポンスは向上してました。
片手コンボはジャンプ斬りからのコンボは健在で回転斬りのボタンが水平斬り>斬り返し>回転斬りのコンボに。
移動中だとスタン攻撃2回>回転斬りに。
で、普通の回転斬りはニュートラル時にセレクト、コンボ時は△+○の同時押しになっていました。
まぁ、2ボタンで操作できるのでマシですね。


MH3やったこと無いのであれですがMH2ベースからすると
・吹っ飛び時に受身を取る
・モンスターがばてる、瀕死で逃げやすい
・発覚が2段階(発覚アイコンが黄→赤)
・やられ属性で状態異常
そのぐらいですかね、大きな変更点は。

MHP3体験版 片手でロアル(zoome)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年10月13日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vandal Hearts: FoJ クリア」です。

次のブログ記事は「シュタゲアニメ化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01