MafiaIIプレイ動画コンテスト

| xbox360 | | コメント(0)

MAFIA2のプレイ動画大募集!

MafiaII のプレイ動画をニコ動に投稿して賞金ゲットの企画らしいです。

・テーマ
MafiaII を使ったみんながニコニコできるプレイ動画

・応募
ニコ動から動画投稿してMafiaII、動画コンテストのタグロック
タイトルにMafiaII 動画コンテスト、コピペ推奨
著作権侵害していないこと、特に楽曲。
他のコンテストに応募していないこと。
規約に沿った内容であること。
18歳以上

・賞金
最優秀賞10万円、優秀賞5万円、特別賞5万円

・締め切り
2010/12/8 23:59まで


さて、一番ハードルが高いのが著作権侵害していない楽曲を使うところですかね。
普通のプレイ動画ならBGM流さなくてもいいのですが切り貼りするとなると欲しい所。
そしてみんながニコニコできるプレイ動画という範囲の広さ。
一応撮れたら応募してみようかなと思ってるけど編集が一番の壁だ…。
720pの編集は鬼やでぇ

てかなんで公式サイトで「II」を機種依存文字の方を使ってるんだ。
企画ページのタイトルもMAFIA2だし統一しろよ。

あと思ったけど、これMafiaII 日本語版って書いてないから先に出てる
海外版のプレイボーイ無修正版で応募してもOKなんだろうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月 9日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尼でMP3販売キター」です。

次のブログ記事は「MafiaIIキタッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01