MafiaIIキタッ

| xbox360 | | コメント(0)

おい!


おい!

1112.jpg

予想通りというか、18禁部分は修正されてました。
しかし単に黒消しを入れるだけの普通のエロ修正。
どうせなら地上波アニメみたいに謎の光源なりで隠した方が微妙にリアリティが。
それか円形の部分だけ裸に見える加工のアレとか。

謎の光源裸に見える加工


とりあえず車の挙動や銃撃戦は前作に比べてかなり向上してますが
他のTPSやTPS視点のアクションに比べると今ひとつ。
さらに今回は箱庭要素が若干縮小された感じらしいのでこれもまた残念な所。
あとは軽犯罪がスルーされるようになりました。
信号無視、車両接触はまず呼び止められませんね。
まぁ、接触は当事者同士の話し合いなんだろうけど。

さて、プレイボーイを集める作業に取り掛かるか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MafiaIIプレイ動画コンテスト」です。

次のブログ記事は「FableIII クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01