MafiaII実績1000

| xbox360 | | コメント(0)

ようやく指名手配ポスター集め終わり、実績1000達成。
ポスター集めは難易度1個クリアするぐらい時間掛かりますね。
しかしあの広いマップで150以上のポスターを見つけてマッピングした人は凄いわ。
ゲーム達成度は難易度、エロ本、ポスターなどゲーム内収集データをコンプすると
100%に達し、DLCや全車種・マップ制覇などは関係ないようです。

遭遇したバグ
・ジョーのスタックによる進行不可
・ジョーが車の屋根を突き抜けて射撃
・2章で寝る前に飲み食い、外出してたら3章以降もメインフラグ「ソファーで休め」が出っぱなし。

今のところこれだけですがスレではロードフリーズもあるそうな。
一番多いのはスタックで進行不可関連ですね。
スタックは敵を殲滅せずに先に進むとなりやすいのでレーダーに敵がでない
ハードモードは要注意です。
先にイージーやノーマルで敵の位置や増援を把握してないと
出会い頭即死なんてよくあります。

あとはDLC待ちかなー、なんか海外だと2個配信されてるし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月26日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリクラゼロ延期」です。

次のブログ記事は「EDF:IAの発売日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01