ドリクラゼロ延期

| xbox360 | | コメント(0)

12/30発売予定だったドリクラゼロが2011年今冬に延期されました。
こんな小売も配達もクソ忙しい時期からよく変更してくれた!といわんばかりの。
買う方も年末のあのお祭で財布が寒くなってる人もいるのでありがたいんですかね。
家族親戚が集まる年末年始にピュアな物が届くというテロを回避できるだけでもありがたい。

で、なんかお詫び動画もありますが後半が…。

【ニコニコ動画】DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブZERO)発売延期のお詫び

→追記
マーヤで行われた試遊会で入店時にフリーズしまくるというバグが出てたとか。
さらにCERO Dに変更になったことで広告打ち直しってのもあるとかなんとか。
ソースは2ch!

→追記2
GIGAZINEのインタビューでシナリオ製作の方に未払いがあり係争中とのこと。
開発のタムソフトがシナリオ外注で一部未払いのまま納品してしまったとか。
ソースはGIGAZINE!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月23日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MafiaII クリア」です。

次のブログ記事は「MafiaII実績1000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01