近況

| 雑記 | | コメント(0)

先月は月の半分も記事書けませんでした。
10月上旬から忙しくなって11月中頃まで続きそうですが、仕事がようやく軌道に乗ったので
このチャンスは潰したくないですね。
ぼくのPCがさきにつぶれそーです^p^

9月末~10月頭にmstmp系のトロイに感染してずっと検知されています。
このウィルスはどうも難読化されているウィルスらしく対策が遅れてるとか。
なので初期発症の9月下旬当たりから1ヶ月経った10月下旬に
アンチウィルスソフトのサイトで弁解コメント出してたりも。
さっさとwin7に積み替えたいのですが仕事が詰まってるので今変えちゃうと
もしソフトが未対応で作業に支障をきたしたりなんてことになるのでね。

ゲームはMHFは必要な時入ってる程度ですね。
遊ぶ時は集中して遊ぶので仕事がギリギリになるというかMHFしながら仕事してると言うか。
FlabeIIIは序盤を少しプレイしましたがやっぱ面白いですねー。
前作の50年後と言う設定なので見たことある風景や声が。
一部使い回してるので正直中身的にはFable2.5程度かも。
あぁ、今週はFO、来週はMafiaIIだ…睡眠削ってやらないと…

シュタゲ関連の創作物。
発売1周年とかで着メロやろうと思ったけど仕事が入ってきたのでまだ途中です。
と言うか生音のループ処理って結構面倒ですね。
今までやったこと無かったけどループ職人は凄いや。
ちなみにFEZ戦争劣勢のBGMをEVAのマグマダイバーのループにごにょごにょ

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月 1日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FableIII」です。

次のブログ記事は「FableIII不動産王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01