FableIII不動産王

| xbox360 | | コメント(8)

じっくり遊ぶ時間が取れないのでとりあえず、放置でお金稼いでます。
今回の不動産は箱の時間進めてその分の収益を得るという裏技は使えません。
しかも貸家だと家の状態が劣化し0%になると賃金が入らなくなります。

で、今回は劣化しない上に商品は勝手に補充されるお店だけ購入。
放置すれば5分で3万ほど収入がありあっという間に大金持ちに!
ただ、そのままの放置だと収入がないのでスティックを輪ゴムで固定して
動く状態にしておかないといけません。


一晩で億万長者にはなれないけど百万長者

とりあえずストーリーをバウワーストーン工業地帯まで進める。
統治の道の門5で実業家の知識を解除する。これで店舗購入可能。
露店など安い店舗をいくつか買う。宝石類を売って資金源に。
しばらく放置で徐々に大きな店舗を購入する。放置は旧市街の柵がある庭など。
最後に質屋を購入して放置。

これでお金関連実績やストーリー後半のお金には困りません。
お金には困らないけど武器の育成や支持率が稼げてない!

コメント(8)

箱放置でゲーム内お金持ち
RRODでリアル出費のコンボ



GK乙!
RRODの修理は購入3年以内は無料!
新型はRROD自体発症しない!

と言うかもうRRODは本体交換とかになるんじゃないかな。
新型の故障は殆ど聞かないし。ぐぐってもゲハブログしか出ないし。

どうでもいいけどRRODがRDRに見えた。
禁断症状だな。買わねば。



名前入力し忘れてた。
PS持ってないし興味も無いおっおっ



ホストで分かってたお!
うちのPS3はもっぱらBD再生専用機。
そして新型箱の発熱と静音は異常。



発熱すごいのかー



あぁ、発熱じゃなくて排熱処理か。
前はエアフローが上手く行ってなかったから篭ってたけど
今回はちゃんと流れて出るようになってるよ。
それでも前より発熱は抑えれてると思うよ。



この季節、部屋が暖かくなっていいね!



新型の箱だから今年は寒いでー
夏に箱とPS3を片方ずつ点けたけど明らかにPS3の方が室温上がってたw
てかいいかげんハードコメになってる。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月 4日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「Fallout:New Vegas」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01