MHP3狩猟記1225

| | | コメント(0)
1225mhp3.jpg

ようやく村がラストまで行きました。
オン上位でユクモ天シリーズを揃えたおかげで村の後半はぬるぬるでした。
珠入れれば採取+2、高速採取が付いて採取装備なんですが防御と研磨のおかげで
攻撃や防御系スキルなくても普通にいけますね。
そして片手縛りがもうすぐ200回。

で、この終焉クエですがオン上位の強さなのである程度装備整えないと厳しい感じ。
特に今作の片手は火力が落ちてるので最終強化のものがないとねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年12月26日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス恒例行事」です。

次のブログ記事は「MHP3狩猟記1227」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01