開けましたおめでとう

| 雑記 | | コメント(0)

あけおめなう
今年も例年通りびっくりドンキーでメシ食って友人宅でメシと年越しソバ食って
初詣でぜんざい食べるという計画でしたが、友人宅でメシを食べ過ぎて腹いっぱいになり
さらに寒い中、仮設テントでぜんざいを食べるのも無理だなーということで早々に帰宅しました。

いつも通り笑ってはいけない見てたけど格闘の方では自演乙がいい試合したみたいですね。

抱負
・30過ぎたので健康に生きる

以上!
新年早々というか年明けて20分ぐらいで腹痛になったのでね!
去年の抱負の実績4万はちょっと仕事が続けざまに来て中々クリアできなくて。
@1551だったのに、残念。
箱フレは昔の知り合い(Live歴8年)や知り合いの知り合い、従兄弟など追加してどうにか10人突破。
ブログの移行は色々模索したけどMTとblognのカテゴリの基準が違ったり
WPも最近気になってどうしようかなーと思いつつも面倒だからそのままMTだったりで。

というわけで今年もまた1年よろしくおながいします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月 1日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3狩猟記1230」です。

次のブログ記事は「MHP3狩猟記0103」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01