ドリクラゼロキタッ

| xbox360 | | コメント(0)

公式の楽天ショップで購入したので割高でしたが一応当日指定日配達でした。
それとドリクラゼロ仕様の楽天カード500円分ついてきました。
期限は3ヶ月もありませんが。


前作との大きな違いは殆どありませんが、改良点と言うべきか。
カラオケのカメラ、応援(音ゲー)の難易度、一括着替えなど。
バイトの種類も増え熟練度を上げると資格が貰えそれにより給料や種類が増えるように。
ユーザビリティも改善されある程度の選択肢は戻れるようになりました。

フォトモードが追加され前作のデート中の写メが送られてくるだけでなく
自分で撮影してフォトアルバムに保存できる機能もあります。
ただ、常に撮影可能ではなく、デート中の撮影コマンドのみですが。

あとはピュア紳士的ミニゲームが追加されたり。


初回選択の女の子。アイリが初めから選べる!
012701.jpg



衣装変更の画面。
プリセットが導入され登録した衣装をすぐに着せ替え可能。
そしてパーツごとに選んで一括着せ替えがより分かりやすく。
ついでに前作のDLC衣装が使えます。
012702.jpg



012703.jpg

ふぅ…


今回追加された1回1万円のドリガチャの景品で部屋をカスタマイズできます。
出るアイテムは装飾グッズ、プレゼント、消耗品、ティッシュなど。一応ティッシュも消耗品です。ふぅ…。
012704.jpg


さっそくアイリ狙いでプレイしましたが好感度が上がる前にストーリーが進んでしまい
年越す前にベストフレンドエンドになってしまいました。
しかしストーリーがまた…。

実績の注意点としてバッドエンドを取ると1G入るので1桁調整してる人は実績コンプする覚悟で!



【ドリームクラブゼロ】アイリ コイヲシテイマス VerZERO(zoome)


コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月27日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDF:IA延期?」です。

次のブログ記事は「キャサリンと円卓の生徒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01