ゴーカイジャーはじまた

| 雑記 | | コメント(0)

感じちゃった!感じちゃった!
まさか冒頭から田村ゆかりがぶっ放すとは思わなかった。
ナレーションは関智一(Gガンのドモン、シュタゲのダル)だし
敵幹部に井上喜久子(17歳と352ヶ月)だし近年は大きなお友達向けの配役なんですかね。

そして内容は歴代ヒーローに変身可能と言うディケイド風味。
いやー、まさにオッサンホイホイ。
それとディケイドと同じように過去作のカメオ出演があるみたいですね。
初回のアカレンジャーは当時の人だったようで。

しかし過去34作全部出すとなると各作品の内容が薄そうだ。
そいやナイトスクープで歴代戦隊ヒーローが好きな子供が居たけど歓喜だろうなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年2月14日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるCM」です。

次のブログ記事は「40000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01