気になるCM

| 雑記 | | コメント(0)

内容じゃなく中で鳴っている音です。

佐々木希 テレビCM 動画 Goo 2011 カーと言えばグー♪ (YouTube)

カーと言えば~ のあたりでピコッって音が聞こえると思いますが
この音が箱の実績解除音のポコンに近いのですよ。
で、さらにうちのskypeのメッセージ音を実績解除音にしてるから
CMが流れる度にメッセージチェックしてしまうこと多々!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年2月12日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMPGEnc VMW5買ってみた」です。

次のブログ記事は「ゴーカイジャーはじまた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01