なんか大変なことに

| 雑記 | | コメント(0)

今回の地震、福岡北九州では地震の影響もなく津波は数十cm程度でした。
ちなみに地震の瞬間は買出しでちょうどレジに並んでた頃でした。
帰ってきたらメッセが着ててTVつけたら漁港が水没してる映像で驚きましたよ。

特番見てても常に地震速報が流れてますし番組中に後ろで
ピーピーなってるアレって緊急地震速報のアラーム音なんでしたっけ。
1分間に何回なってるんだよって回数ですよねぇ。

今日明日行われるイベントは殆ど中止延期になっているようで
九州新幹線の開業式典も中止で通常開業されるようです。
オンラインゲームでも時間制限のある課金アイテムは延長されたり。

そんな中、対戦ゲームの祭典e-Sportsや戦ヴァル3のMay'nイベントは行われるようです。
セガは龍が如く中止してるのになぜに戦ヴァルは敢行なのか…。
あのファミ通のeb!フェスですらやるとか言ってすぐ中止にしたのに。

→追記
全部中止になりました。


とりあえずみなさん、家族、友人、メッセ、フレなど安否確認をしっかりしましょう。
今回の地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年3月12日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「円卓の生徒マスタークリア」です。

次のブログ記事は「緊急地震速報って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01