ぎゃるがんパッチ削除

| xbox360 | | コメント(0)

なんかちょいちょいブログに書いてるとぐーぐる先生が拾って検索に引っかかるようなので
箱のパッチ削除を図解で説明したいと思います。


まず、マイXboxのシステム設定でパッチが適応されたストレージに行きます。

マイXbox - システム設定 - データ保存機器の管理

するとこのような画面になるのでパッチが適応されたストレージを選び
Yボタンの機器のオプションを押します。

040501.jpg


オプションメニューに移りデータ保存機器の整備を選びAを押します。

040502.jpg


整備をするとアップデートが削除されるとのダイアログが出るので
はい で整備を実行します。実行すると数秒で整理されます。

040503.jpg


そしてそのままゲームを起動するとアップデートが削除されたので
アップデートをダウンロードして適応するかのメッセージが出ます。
ここでは やめる を選びます。

040504.jpg


( ゚∀゚)=3

040505.jpg


注意点として、全てのアップデートが消えるので他のゲームもアップデートし直しになります。
画像は先日久々にプレイしてアップデートしたドラキュラHDでの再アップデート。
アップデートを拒否した場合強制的にXbox Liveから切断されるので対戦やLive機能全般は使えません。
さらに切断されている状態で実績を獲得しても日付は入りません。※別方法で日付は入れれるようです。

040506.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年4月 6日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついでにプリンタも」です。

次のブログ記事は「対岸の火事ではなくなってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01