カンファでスカイリムの情報公開

| xbox360 | | コメント(0)

世界初。「The Elder Scrolls V: Skyrim」の詳細が,Bethesda Softworksの
開催したプレス向けカンファレンスで公開。ドラゴンの魂がゲームの鍵を握る(4Gamer)

ティザームービーとスクリーンショット以外の情報が出だしたスカイリムです。
今回は左右に装備した武器や魔法で自分のスタイルが変わったり
敵のレベリングが廃止され地域別の固定レベルだったりと。

そしてインターフェイスが羅針盤のような物になりそれぞれの方向に
コマンドが用意され、そこからさらに奥のコマンドにアクセスと言う形。
所謂リングコマンドって奴ですかね、クルクル回る奴じゃなくて
方向キー入れるとアクセスできるタイプの。

それに加え、Shoutという第3の攻撃呪文。通常の攻撃魔法とは違い
カツを入れるようなバフ・デバフ系のスキルになっています。


とりあえず楽しみだけどFONVのことがあるからなぁ。
出来がイマイチな上にバグ満載(今はある程度修正)だったからなんだかね。
クエストのキーパーソンが勝手に歩いてマップ移動したら消滅とか…。



チラ裏
リングコマンド、Shout、主人公ドラゴンスレイヤー→DragonAge
片手に魔法装備→FableIII
まさかねHAHAHA

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年4月19日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム雑記0414」です。

次のブログ記事は「オトメディウスX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01