ROのPSPキタッ

| psp | | コメント(0)

ROを元にした新作RPG,PSP「ラグナロク~光と闇の皇女~」
2011年秋発売決定

チャンプが主人公ですよ!コレは買わざるを得ないな!
どうせゲーム内アイテムコードつけて値下がるからそれを狙うしか!
キャラデザ見た時最初、漫画の原作の方かと思ったけど一応ROベースなのね。

> ラグナロクオンラインにも登場した14の職業が登場

ん?14?2次職拡張合わせて14職あるのに3次職出てるってことは
新旧のどちらかがカットされるなんかな。

それと開発は去年倒産したサモンナイトで有名なフライトプランのスタッフで結成された所。
ただ、サモナイもキャラゲーとして見られてきたからコレがどこまでのクオリティになるか。
あとなんか3Dモデリングが酷い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年4月25日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オトメディウスX クリア」です。

次のブログ記事は「EDF:IA日本公式キタッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01