iida INFOBAR

| 雑記 | | コメント(0)

au design project が iida になりがっかりした所で
その iida からスマホ版INFOBARが出るとのリークが!

スペックは
OS : Android 2.3
サイズ: 118×63×11.8mm
重量: 不明
ディスプレイ: 3.7インチ New Mobile ASV液晶 マルチタッチ対応
解像度: 960×540 qHD
カメラ: 8MP LEDフラッシュ付 オートフォーカス HD撮影(720p)
センサー: Felica(お財布機能)、赤外線、ワンセグ、GPS
ネットワーク: CDMA2000(800/2100MHz) GSM(900/1800/1900MHZ)
パケット通信: Win High Speed対応
通信: WiFi 802.11 b/g/n/ Bluetooth 3.0+HS
筐体カラー: KURO, NISHIKIGOI, HACCA, CHOCOMINT
その他: 深澤直人デザイン

とりあえずOS2.3がギリギリセーフといった所ですかね。
他はガラケーと同じサービスがあり特に問題ではないですね。
従来はSANYO製だったのですが今回はSHARP製。
SHARPは使ったこと無いのでどんな動作か分からないのが。

ちなみに5/17(火)11:00からUSTで新商品、新サービスの配信あるそうです。
2011年夏au新商品、新サービス発表!

今までスマホはISシリーズでサービスが行われていましたがINFOBARはAシリーズになっています。
なので恐らく新サービスがAシリーズとして出るかと。
それと夏モデルは全機種WIMAX非対応との噂。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年5月13日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジミーの復讐」です。

次のブログ記事は「ジミーの復讐クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01