ドラキュラHDソロサバイバル

| xbox360 | | コメント(0)

ドラキュラHDでスキル上げのためにサバイバルでボスを倒すと言う方法があります。
しかし、マッチングバグか何かでサバイバルはマッチングが出来ないようで
ステンバイ(マルチプレイの待ち合わせサイト)を使うか掲示板等にタグを書いて
メールしてもらうしかありませj。


しかし、本体2台とアカウント2つ有れば1人でも可能だったりします。
ソロサバイバルで上げた2人のスキル。ヨーコの殲滅数50とか。

ヨーコ / マリア

マリアの聖歌は歌い終わる頃に消費分回復するのでマスリン2個の方が早く上がります。
ついでに予備でMP回復アイテム持って行くといいかも。

ヨーコのホーリーライトニングですが、これは多段ヒットしてるんでしょうか。
他2つが1時間ずつ掛かったのに対しHLだけ異様に上がりが早かったですねぇ。
しかも足元30、胴体60ぐらいのダメなのに1分30秒で倒せたり。
2時間42分だから1回3分固定なので54回。


ソロサバイバルの方法は本体2台、タグ2つでゴールド必須になります。
本体とタグの片方はドラキュラHD購入済みが条件になります。
で、あとはタグの復帰サービスを使えば1つのゲームを2タグ利用可能になります。

注意点としてセーブデータのコピーはそのタグでしか出来ないのと
ポートの関係上、2台同時接続をすると片方がLiveに繋がらない場合があります。
その時はネットの再接続、タグのサインイン・アウトを繰り返せば繋がります。


とりあえず鞭勢以外はカンストしたのでこれで満足。鞭勢めんどくさすぎる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年6月20日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん クリア」です。

次のブログ記事は「MafiaIIジョーの生きざま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01