世界線変動率計測器時計のページ

| xbox360 | | コメント(0)

今月にPSP版と360版ダーリンが出るので世界線のページ作り直しました。

http://lms.jpn.org/sg/
ツイッターでURL書いてる人多かったのでちょっとアドレス短縮を。

ちなみに旧ページはこんな風にしてジャンプするようにしてます。
これ、わざわざゼリー買いに行ったけど真っ赤なゼリー売ってなくて
ネーブル味の薄黄色ゼリーを写真屋で加工したんだよなぁ…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年6月 2日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「World IPv6 Day」です。

次のブログ記事は「EDF:IAフルローカライズ確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01