残念な結果に

| 雑記 | | コメント(0)

先日購入したICONIA TAB W500ですが、SDカードをHDD化するために
白芝、つまり東芝製海外モデルの白いSDカード32GBを購入しました。
国内販売はやってないのにMADE IN JAPAN。

で、何が残念かというと、せっかく高速SDカードなのにW500のSDスロットが
あまり速度が出ないものだったということでした。
元々白芝は最大23MB/s出ますがW500では13MB/s程度。
SDHCの上を行くSDXCでもスレの報告だと11MB/sとのこと。
うーん、これなら速度より容量でXCにすればよかったなぁ。

早速HDD化したのでエロゲとかアダルトゲームとか18禁ゲームを入れて見ましたが
元々マウスクリック前提で作られてるインターフェイスなのでまぁ、押しにくいこと。
スペック的にも2DRPG、SLG、ADV、ノベルなど動作が軽い物しか出来なさそうですね。

とりあえずoffice系や便利系アプリだけでも突っ込んでおくかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年6月29日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gears of War3 予約開始!!」です。

次のブログ記事は「次の仮面ライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01