次の仮面ライダー

| 雑記 | | コメント(0)

9月から始まる仮面ライダーの制作発表会が行われ新しいライダーのお披露目もありました。
次回作は宇宙飛行士をテーマとしたライダーなんですがなんか見た目が…。
一部では昔のヒーロー物だったりイカデビルだったり防護服だったりとの声が。
そして主人公が昔の不良の代名詞、リーゼントと短ラン。
私の学生時代でもこの格好のブームは終わってたわ。

クリーチャーデザインはサイレントメビウスとかの麻宮騎亜とのこと。
そういえば響鬼の時は金子一馬(メガテン悪魔絵師)がクリーチャーデザインの噂あったなぁ。

最近のライダーは主人公ライダーの変身変形が多くて登場ライダーの数が減ってますね。
平成ライダー10周年のディケイドからかな、1人が別の形態に変身し始めたのは。
TVシリーズなのに13人もいた上にクリーチャーも出してた龍騎はやっぱ凄い!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年7月 1日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念な結果に」です。

次のブログ記事は「メタルマックスリメイクくるー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01