復旧したけど不調

| 雑記 | | コメント(0)

どうも2D描画の方に遅延が発生しているようで、Photoshopでデジカメ写真を編集する時や
大き目のブラシサイズでラインを書く時など、他のアプリでもウィンドウ移動でも遅延が出ますね。
ペンタブ使うとブラシの描画も遅れる感じでラインを書いてもモコモコペンのような波が。

ドライバや前の環境からの変更が原因かと思い色々試しましたが
メモリ4GB、2GB、XP SP3、SP2、nVIDIA最新、LEADTEK最新、最古ドライバでやってもダメでした。
となるともうグラボがへたってきたのかもしれないんですかね。

ただ、3Dは普通にできてFEZからエロゲまで普通に動くしエラーの発生もありません。
うーん、ここはやっぱDX11対応のグラボ+Win7に乗り換えた方がいいんかなぁ。

ちなみに使っているグラボはLEADTEK PX9800GT Power Efficient 512MB。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年7月19日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか復旧」です。

次のブログ記事は「EDF:IA クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01