来月まで忙しくて

| mh/ps3/xbox360 | | コメント(0)

ちょっとデスマ風味なスケジュールでここんとこ更新が滞ってますが。
しかしゲームはする!

EDFIAは放置狩りが出来るのでクレジットや経験値のために1,2時間ずつ放置してます。
しかし1プレイで稼げる上限があるので1時間経ってはステージクリアでまた放置。
65500しか稼げないのに全クレジット800万とかどんな罰ゲームだよ。


先週、PS3のノーモア・ヒーローズ レッドゾーンエディションを買いました。
元々Wiiで出てたソフトですが360/PS3でHD移植され、さらにPS3のみ追加要素廉価販売。
18禁パックと銘打って出したこのソフトですが、いうほど18禁でもなく。
CERO:Zは普通に人斬ったりのグロ表現だけでEROに関しては普通にD程度。
ビューワーモードで全裸で胸と股間を隠した格好が18禁らしいのですが…。

あ、で、ゲームの方はクソとは言わないけど出来は悪いです。
同時描画の処理軽減はしてないし箱庭パートは手抜きだし挙動はおかしいし。
PS2なら許されたレベルですね。
スタイリッシュなゲームデザインは結構いいのに箱庭やミニゲームメインに
レトロ風デザインがちょいちょい入ってがっかりゲーって感じかな。

べ、別に18禁って言葉に惹かれて買ったわけじゃないからな!
しかしサターンの18禁とか直描写じゃないけど行為シーンとかあったからなぁ。
これも時代か…。


そういえば7/28にMHP3のDL版が発売されることが急に発表されましたね。
多分HD版と同発だったけどパケ版の値下がり等含め前倒ししたと言う可能性が。
それとTGSでP3Gの発表もありそうな予感ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年7月25日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zoomeサービス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「From Dust 配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01