何か書かないと

| ps3/psp/xbox360 | | コメント(0)

1週間更新してなかったことになる!
と言うわけでいつものゲームのお話。

From Dust は全実績とりました。
一番難しかったのはチャレンジかな。参考動画見ないとちょと詰まる。
村壊滅4回以内は最後13面もクリアしないといけないのでそれを知らずに取れない人が多いようで。
まぁ、英語ですがかなり面白いゲームでした。

トロピコ4発売決定&トロピコ3プラコレ版発売と言うことで久々にトロピコ3の続きを。
稼ぎパターンが分かったらお金に悩まなくて済むのですが終盤はいつもガレージに悩まされる。
ちゃんと住宅地や車道連結施設付近のブロックエリアごとに建設してるのに足りない言われるし。
あれかな、交差点が多くて渋滞起こしてるから車庫の車が足りなくなってるとかかな。
そこまで重大な問題じゃないから別にいいけど。

クイーンズゲイト出ましたね。
なんか特典がおもらしフィギャーだったりおもらしトートバッグだったりで話題に。
特典だけじゃなくゲームでもBUKKAKEアイテムがあったりもうエロゲで作った方が早いんじゃね
って言うレベルのようで。
買ったけど封しか開けてない!前作から引継ぎ要素あるけど全然やってない!

これからゲームラッシュだからなるべく買い控えたいのですがねぇ。
8月は特に無いけどアンチャ2のベスト版が気になるところ。
9月はGoW3、10月はマブラヴ2本、11月はBF3と迷宮クロブラR、12月はMM2Rかな。
10月にベセスダから出るRAGEがちょっと気になるところ。
あのQUAKEやDOOMシリーズのid Softwareが開発のFPS。
見た感じFO3のFPS強化版ような雰囲気で面白そうなんですが。
しかし財布が持たない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年8月 6日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷宮クロスブラッド リローデッド」です。

次のブログ記事は「今週のドンキホーテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01