今週のドンキホーテ

| 雑記 | | コメント(0)

お店じゃなくて日テレのドラマの方です。
通称ジャニ枠ドラマの1つとして日テレ系土曜21時はジャニーズが主役のドラマですが
今シーズンは松田翔太と高橋克実のヒューマンコメディドラマ。
児童相談所の職員とヤクザの組長の中身が入れ替わりトラブルを解決する内容。
ちなみに松田翔太はあの松田優作の息子ですよ。

で、今週のお話では
キャバ嬢DQN母役でボウケンピンクや「おめーの席ねーから」で有名になった末永遥。
そのピンクとつるんでるホスト兼そっち系の人役で仮面ライダー龍騎の城戸真司役の須賀貴匡。
そして成海璃子と一時期同じ施設に居た少年役で仮面ライダーWのフィリップ役の菅田将暉。
何この特撮配役。

しかしフィリップの人、ふと…丸くなったなぁ。Wが終わってちょうど1年か。
龍騎の人は髪短くしてたけどTake2東をイケメンにした感じにしか見えなかった…。

特撮と言えば前日の終戦記念ドラマ、「この世界の片隅に」で遊郭の遊女役で
デカイエロージャスミンこと木下あゆ美もほんの1分足らずでしたが出てたようで。
あれは実況スレ見ないと気づかなかったレベル。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年8月 6日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何か書かないと」です。

次のブログ記事は「トロピコ3実績コンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01