久々にデモンズソウル

| ps3 | | コメント(0)

せっかくMHP3HDを購入してPS3を起動したので購入して1時間しかプレイしていない
デモンズソウルを久々にプレイし始めました。
1時間分の内容はチュートリアルと最初の城の城壁の上で赤目に追っかけられて死んだぐらい。
それと年末友人にデモンズソウルを見せるために適当にプレイしただけかな。

生まれは蛮族で脳筋KATATEプレイをしようと思ったのですが
攻撃力が武器のステボーナス依存なので力上げても余りあがらないのが残念。
仕方ないので肉壁目指して体力と頑丈さをあげてます。

とりあえず店売りのシールドの2000まで稼いで買いました。
ガードしても削られず弾くようになったのでこれは買ってよかったかな。
逆に途中の商人が売っている重装備は装備重量が重く回避が遅くなるのでイマイチでした。

しかし、1-1はボスより道中の青目の兵士が一番の難関とは…。

1-2のボスは魔法覚えてなかったので買い込んでいた弓矢で削りまくって残りは足攻撃。
あれだね、魔法や奇跡は最低限の分を覚えた方がいいですね。
説明書無しで買ったから魔力と知力を10以上にしないと使えないとは知らなかった。

かぼたんはえろかわいい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年8月27日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3版MHF買ってきたぞ~」です。

次のブログ記事は「久々にLeft4Dead2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01