グラヒス進行度

| psp | | コメント(0)

他のゲームばっかりやってこっちはおろそかになってましたが一応ラスボスまで行きました。
しかし、アイテム温存して騎士の回復スキルを使ったせいで回復量が全然足りず
半分も削らないうちに負けてしまいました。
初代PTでドーピングは訓練1回のみのLv70はやっぱ厳しいんかなぁ。
とりあえず戦争のアイテム買うために賞金首とクエストを周回させる日々。

そしてその戦争ですが、これ戦場が1つしかないと全然戦闘が起こりませんね。
自動進軍一晩放置してもブレイブ20も減ってないとかどんだけ。
領土1個を戦場じゃなく国境を戦場にして隣接する領土の半分ずつで戦争マップにすれば
戦場が増えて結構数もばらけると思うんですけどね。

FEZでも初期は自軍の戦場しか入れず隣接するマップのみ布告だったから
戦場50人がすぐに埋まって結構難民が出てたので援軍システムで
全戦場に入れるようになったんですよねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年9月30日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Battlefield3ベータデモはじまた」です。

次のブログ記事は「マンガロイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01