クリムゾンアライアンスのパッチ

| xbox360 | | コメント(0)

今まで不具合があった部分と要望が多かった血の嵐ステージのスコア緩和のパッチでした。
内容はネットワーク関連が殆どで壁抜け落下、テキスト、ピックアップの優先順位と追加DLCバグに血の嵐。

特に血の嵐はゴールド14000から5500に大幅に下がった点。
14000は最高難易度ノーダメでやっと取れるぐらいの難しさ。
これが1/3まで下がったと言うことで歓喜したい所なんですが、このメダル判定は
クリア時のリザルトでハイスコアを更新しないと貰えないシステムになっているので
パッチ前にシルバーで高得点を取っていると、その点数を更新しないとゴールド以上にはなりません。
私の場合、最高難易度11000でシルバーを取っているので結局パッチ前の
ノーダメプレイ前提でやらないと取れない感じになっています。
もちろんスコアリセットはないので新キャラ作って初めからやるしかありません。

個人的に修正希望だったのはシーンムービーのカットとアサシン強化かな。
普通の一枚絵のムービーはカットできるけどプレイ中のシーンムービーはカット不可。
しかもやり直しが多い所に限って鬱陶しいぐらいに挟んでくるのでやり直しする気すら。

アサシンは敵単体に対してはそこそこ強いけど範囲や吹き飛ばしが無いので
囲まれるとジリ貧で時間がかかるわタイミング見ないとすぐ被ダメするわ。
スタン攻撃もダメージが無い上にスタンできる敵の数が決まっているので強いとは言いがたい。
もう終盤はゾンビが群れるからどうしようも無いんですよねぇ。
高難易度だと火力不足でかなり厳しいのがなんとも。

追記
血の嵐緩和で途中まで進めていたアサシンで全ステージゴールドで実績コンプ出来ました。
火力、範囲、吹き飛ばしすべてないからアサシンは難易度高すぎ。
上級者向け(笑)。テクニックうんぬんより雑魚キャラすぎるだろ…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年11月 6日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンジョンディフェンダーズ」です。

次のブログ記事は「ダンジョンディフェンダーズその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01