ダンジョンディフェンダーズその2

| xbox360 | | コメント(0)

しばらくプレイしたけど、ステージ6で止まっています。
育成要素があるとそれなりに鍛えないとステージ攻略が難しいようで。
基本的にステージ*4ぐらいのレベルが必要なのと武具の強化。
レベル上げるために同じステージ何回もやってそれで貯まったお金で強化。
しかし、強化レベルが上がると強化1レベル上げるのに数回クリアが必要になったりと
結構時間がかかってしまう内容でした。
まぁ、面白いからいいんですけどね。ハクスラTD系と言った所かな?

しかし、最終Waveの敵ラッシュはヤバイ。難易度ノーマルですら津波のごとく。
とりあえずステージ4のボスミッションを撮ってみました。

動画1 / 動画2

原色の配色がきついなー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年11月 6日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリムゾンアライアンスのパッチ」です。

次のブログ記事は「今週のXBOX LIVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01