Last Man Standing

メイン

2007年09月08日

モンク祭

MHFやっててすっかり忘れてました(´・ω・`)
8時までは覚えてたけど仕事の打ち合わせ入って帰ってきたら
丁度メンバーがいてそのまま狩りへ行ったらすっかり忘れててNE!

ROなんですがしばらく休止にしようかと思います。
バル鯖のギルドでメンバーも集まらなくなり
ギルド活動を休止させてる状態ですし。

というわけでケイオスのモンク祭はテスタロッサさんに任せたっ

2007年08月11日

第32回モンク祭@chaos

誰もこなーい(´・ω・`)
081104.jpg

やっぱお盆と夏のお祭1週間前で忙しいのかなー

2007年07月17日

第31回モンク祭

第31回は時間調整で寝てたらうっかり寝過ごして不参加でしたorz

2007年06月09日

第30回モンク祭@chaos

ついに30回目に突入です。
今回も集まりは悪く21:30まで私だけだったりと…

続きを読む "第30回モンク祭@chaos" »

2007年05月12日

第29回モンク祭@chaos

チャンプになって2回目ー
残念ながら連柱未修得です。
ステ揃ってないから効率でなくて停滞中なんですよねー。

続きを読む "第29回モンク祭@chaos" »

2007年04月14日

第28回モンク祭@chaos

チャンプになってからの初めての祭です。
もう当日の朝までに転職してwktk状態だったのに。
なぜに…

続きを読む "第28回モンク祭@chaos" »

2007年03月10日

第27回モンク祭@chaos

前回、祭後に転生したのですが結局間に合わず
久々にクリモンクの方で参加しました。
相変わらずStrが少ないです…最大積載量3000もないしっ

で、今回はSSでは10人ですがさらに人が集まり
モンク8人チャンプ5人の13人に!
031001.jpg

久々の二桁越えひゃっほい

続きを読む "第27回モンク祭@chaos" »

2007年02月10日

第26回モンク祭@chaos

第26回です。
今回は祭の前に仮眠取ったんですがGvで阿修羅しまくる夢見てしまいました('A`)
最近Gvやってないし殆どレースだから鬱憤たまってるのかしらん。

時間になっても3人…
021001.jpg

続きを読む "第26回モンク祭@chaos" »

2007年01月13日

第25回モンク祭@chaos

2周年だよ、モンク祭!
011401.jpg

今回は7人+飛び入り1名でした。
やっぱ耳毛多いね。
Strカンストだし超兜だから中段修正しなくていいのもあるのですが
効率厨なので頭は状態異常耐性で馬と目隠しですかねー

続きを読む "第25回モンク祭@chaos" »

2006年12月09日

第24回モンク祭@chaos

さぁ、第24回ですよ2周年前ですよ。
2周年は1月なんだよなー

で、今回の人数は…

続きを読む "第24回モンク祭@chaos" »

2006年11月11日

第23回モンク祭@chaos

第23回
今回の出席率を求めよ。
111101.jpg

続きを読む "第23回モンク祭@chaos" »

2006年10月14日

第22回モンク祭@chaos

22回目、非発光で参加するのは最後ですにやにや
今回は前回の参加数の1.5倍ももももも!!!!!



2 * 1.5 = 3 (´・ω・`)



役職文字数ギリギリで1バイト追加したらバグった
101401.jpg

続きを読む "第22回モンク祭@chaos" »

2006年09月09日

第21回モンク祭@chaos

第21回モンク祭〜
前回の祭から全く稼いでないコンボで再出場

続きを読む "第21回モンク祭@chaos" »

2006年08月12日

第20回モンク祭@chaos

第20回〜
今回は18時ごろからうたた寝してしまって
目が覚めたらジャスト21時。恐るべしモンク祭執念。

081301.jpg

続きを読む "第20回モンク祭@chaos" »

2006年07月09日

第19回モンク祭@chaos

第19回〜。もうすぐ20回〜。
そんなわけで今回のケイオスは二桁参加ですよ。

続きを読む "第19回モンク祭@chaos" »

2006年06月10日

第18回モンク祭@chaos

第18かーい
今回は前日に祭常連さんと狩場で初遭遇したりでした。
知り合って長いのにねぇ…

あと9時ちょっと前に仕事の電話入ってギリギリだったり。

続きを読む "第18回モンク祭@chaos" »

2006年05月14日

第17回モンク祭@chaos

やってきました、毎月恒例のモンク祭
今回ケイオスは前回同様4人でした(´・ω・`)

続きを読む "第17回モンク祭@chaos" »

2006年04月10日

第16回モンク祭@chaos

もう16回目になるんですねー
第2回から参加してますが…てまだ2鯖しか参加してないか
ケイオス発光したら井戸鯖かなー
というわけで今月も張り切って行っちゃいましょー


はいはい物欲センサー物欲センサー
0410.gif

続きを読む "第16回モンク祭@chaos" »

2006年03月12日

第15回モンク祭@chaos

今回は他鯖の様子を見てきました、モンク祭
対象鯖はWG2のchaos baldur freya idun
すでにアコを育ててたWG3のloki fenrirの6鯖。
WG2全部行こうと思ったけど2つほど間に合いませんでした。
時間ギリギリのところでモロクの神父に会いに行け言われて
サソリで死んでもうた(´・ω・`)

続きを読む "第15回モンク祭@chaos" »

2006年02月12日

第14回モンク祭@chaos

モンク祭のレポデース

続きを読む "第14回モンク祭@chaos" »

2006年01月14日

第13回モンク祭@chaos

モンク祭1周年っ

続きを読む "第13回モンク祭@chaos" »