Last Man Standing

メイン

2007年05月22日

阿修羅狩解禁

0522.jpg

バルGの方が再結成になり上納することになりました。
今までLv上がりすぎると80代と組めなくなるので放置してました。
が、ようやく上納できるようになり生体3F行きまくってます。

このLvUPで装備無し支援補正込みで110になり
WサインでWSまでアーッ!!できるようになりました。

で、早速狩りに行こうとしたらチャンプの所持金が底をついてしまい
宿にも泊まれず仕方なくスリッパに行くハメに…д д д ...λ<発勁 !!

Str120にすれば消費SPも抑えれるので上げるのもアリかなーと思い計算
廃靴で補ったStr分をIntに回すより銃騎分を素ステに振って
ソヒ靴にした方が阿修羅自体の威力は上がるんですね。
通常の狩りや即死ダメもあるからやっぱ廃靴作っておくかなー
Defも地味に上がるしねぇ

2007年04月14日

CCC育成 05日目ぐらい

CCC最終回です。
余ってた教本3冊使いようやくJob50に。
思ったよりは早く終わりました。

続きを読む "CCC育成 05日目ぐらい" »

2007年04月08日

CCC育成 04日目ぐらい

1.5倍の時あまり上げれなかったのが残念。
メダルも中々当たらないしJob上げてもBaseが追いついてないので
発勁狩りの時に苦労するかなーと言うことで普通に狩りで上げることに。

狩場は装備を返してもらったので無形特化+ホルン盾でおもちゃ2F
もしくは動物特化で調印様へ。

続きを読む "CCC育成 04日目ぐらい" »

2007年03月19日

CCC育成 03日目ぐらい

前回の続きから。
アイン↓のメタリンマップで狩るも人が多いのと
ホム育成で溜め込みする人が若干居たのでジュノ↓*3に移動
放置狩りやら、中の人のモラルはどーなってるんですかねぇ

続きを読む "CCC育成 03日目ぐらい" »

2007年03月16日

カード考察

モンクスレにあった物も含めて色々と考えてみました。
今回はデリーター(空デリ)と阿修羅セットについて。

続きを読む "カード考察" »

2007年03月09日

CCC育成 02日目ぐらい

久々のCCCの更新です。
前からおよそ1ヶ月ですね…
まとまった時間が取れないのでちまちま上げてました。
前回の記事の最後が34/25だったぽいです。

続きを読む "CCC育成 02日目ぐらい" »

2007年02月12日

CCC育成 01日目

2/10のモンク祭の最後の画像
えぇ、ケイオスのモンクもようやく転生費がたまって転生しました。
と言うか狩りしててもオーラが邪魔で気功の数がわかんNEEEEE!

ちなみにCCCはChain Combo Champの略です。
まぁ、連柱の英訳がChain Crush Comboなのでそれと掛けてるだけですが。

021101.jpg

転生後、西カプラでまごまごしてたらぎいいいいんの人と遭遇
前、モンク祭の最中に遭遇したり何気にエンカウント率高い!?
ピラ地下で黄金の爪手に入れた時より高い!?

続きを読む "CCC育成 01日目" »

2006年11月23日

途中経過

ぎゃるに囲まれて記念撮影
112301.jpg

アリーナのLv制限が69までだったのでLvUPする直前に行ってきました。
蜃気楼のポイントとターボトラックのポイント合わせてイグ実3個*2回獲得。

前にモンクスレでLv69以下に調整してカード帖稼ぐ方法あったので実践をね。
これ、Agi系じゃないとヒドラやら通過のみのステージで被弾しまくりで
時間ギリギリだったよ。
一番フェイントだったのはチャットルーム入って転送された瞬間から
タイマー動いてるし。

続きを読む "途中経過" »

2006年11月15日

スキル振りに迷って

1115.jpg

67/34で発勁5→阿修羅5→猛虎1取りました。
残影が55→58になりますた。Job+30Morz
まぁ、こっちの方が面白いしね!
Gvだとカウプを猛虎のフェイクで潰して連撃の阿修羅ができるかな。

にしても連続でぶち込めるから楽しいねぇ
画面揺れるけど…

2006年11月09日

champ育成 07-12日目

We are the Champions !!
110905.jpg

ずっと葉猫だったので書くこと無かったのですよ。
とりあえずJob50転職してきますた。

続きを読む "champ育成 07-12日目" »

2006年11月03日

champ育成 06日目

6日目
もうJob上げしかないので書くことなかとです。
アユタヤDの落とし穴、アレ落ちても死ぬ所と死なない所あるっぽい?
BSと廃アコで1回ずつ、穴に落ちたけど死ななかったんだよなぁ
で、Dに入って2回目のハエで穴に落ちて死んだのは萎えた…

今日は58/46まで。

2006年11月02日

champ育成 05日目

そろそろ未転生を越えてきたのでだれてきました。
GH下水で回復中にDSやってたらいつのまにか横たわってたり。
今日の流れ
GH下水でStr90

葉猫ウマー

続きを読む "champ育成 05日目" »

2006年11月01日

champ育成 04日目

4日目
ステ振りと狩場に迷う。
畳である程度のStrとDex確保

GH下水に行って見る。

書くの忘れてたけど畳で出たレア
s2サイクロン、矢リンゴ共に1個ずつ

続きを読む "champ育成 04日目" »

2006年10月31日

champ育成 03日目

3日目
メンテとG狩りがあったのであまりやってません。
さらにそろそろ上がりにくくなってきました。
葉猫HitまでDex上げる。

やっぱまだ畳がいいや。

の流れ。

続きを読む "champ育成 03日目" »

2006年10月30日

champ育成 02日目

2日目ですが前日の続きです。
流れ的にはクワガタで27まで上げる

ニューマ取得までエルダ森

葉猫必中Hit125までアマツ

の予定

続きを読む "champ育成 02日目" »

2006年10月29日

champ育成 01日目

なんか鯖落ちしてたGvでしたね。
途中で中止にしてさっさと転生しようかなと思ったぐらいでした。
で、無事砦も取れずに時間取られなくお金の受け渡ししてジュノへ。
そしてユミルの心臓で迷う。
102901.jpg

続きを読む "champ育成 01日目" »

2006年10月28日

champ育成 00日目

さて、転生まで後1日を切ったので新しくチャンプカテゴリ作りました。
ついでに他のカテゴリ、主に雑記にまとめてたゲームを分けました。
が、なんか量が多くて再構築に時間掛かるので8月以前の記事は放置!

続きを読む "champ育成 00日目" »