ZEN 04

| 雑記 | | コメント(0)

帰ってきました。
12日に出して13日着、そして17日の朝一で届きました。
ユーザが少なくて暇なんでしょうかね。
やっぱ修理が多い箱とは違いますねぇ。
今、箱は7日~10日で戻ってくるそうですよ。

で、基盤故障で本体交換ということになりました。
ただし、本体交換と言っても基盤がぬっ壊れてるので基盤がくっついてる下側のみ。
つまり上側が前のままです。自分が付けた薄い爪あと付いてた。
ファームウェアは1個前の1.11.04に。
中身は全て初期化され、充電満タン、日本語設定、時計も合ってました。
とりあえず、MP3のタグ編集をせねば。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2007年12月17日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KUF」です。

次のブログ記事は「KUF 02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01